令和4年3月16日福島県沖地震での被害への支援金のお願い

2022年04月29日

神歯大同発 R4 14
令和 4 4 27

神奈川歯科大学同窓会

会員各位

神奈川歯科大学同窓会
    大舘    
福祉・厚生担当常務理事
木本   一成
令和 4 3 16 日福島県沖地震での被害への支援金のお願い

 

  新緑の候、同窓会会員各位におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

令和4316日に震度6強を観測する地震が発生し、福島県、岩手県に大きな被害をもたらしました。被災報告のございました岩手県支部、福島県支部の15名の先生方には平成29年度より実施しております災害見舞金を役員在宅議事にて決定し、お見舞文とお見舞い金をお送りさせていただきました。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

その際、特に被害の大きかった福島県支部の2名の先生より自治体発行の罹災証明が提出されました。本部同窓会では被災された先生方の一日も早い復旧を願い、427日役員在宅議事にて会員の皆様にご協力をお願いし、支援金活動を展開することを決定いたしました。

卒業してそれぞれの活躍の場が変わっても、横須賀市稲岡町は会員の本籍地であります。

各支部の会員が一丸となって会員の力になろうではありませんか。

どうか、会員各位のご厚情あふれる気持ちを賜りまして、ご協力いただければと存じます。

ご不明な点につきましては、神奈川歯科大学同窓会事務局(046-825-0524)までお問い合わせください。よろしくお願い申し上げます。

 

回生

氏名

診療室

自宅

被害箇所

被災状況

7回生

佐藤  正博

相馬市

同左

診療室

自宅

自宅が半壊相当、診療室の機材倒壊等により数日間休診

24回生

新開   

相馬市

相馬市

診療室

自宅

自宅は全壊相当、診療室の機材破損、数日間休診、断水期間は簡易応急処置で対応

支援金振込専用口座は下記のとおりです。

りそな銀行  横須賀支店(店番632普通口座   2210638

カナガワシカダイガクドウソウカイ サイガイタイサクホンブ ダイヒョウ オオダチミツル

神奈川歯科大学同窓会 災害対策本部   代表  大舘 

 

※本支援金のお振込は、令和45月末日までにご協力くださいますようお願い申し上げます。